麻雀列伝

アクセスカウンタ

zoom RSS DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 33 $の負け & 映画「私は王である!」に関して

<<   作成日時 : 2014/04/06 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節も完全に秋ですね(^w^) ぶぶぶ・・・
寝るときはちょっと肌寒く感じブランケットがないと風邪を引いてしまわないか心配です
インフルエンザにかからないように用心しないと ̄m ̄ ふふ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここんとこ映画一筋な感じなのでレビューを紹介していきたいと考えています(・。・)ぷっ♪

ってあなたの紹介文じゃないの?
なんて突っ込みはスルーでU\(●~▽~●)Уイェーイ!


今回は「私は王である!」の感想について紹介しようかと思っています!!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


この映画のメインは何と言っても!!!チュ・ジフン (チュンニョン/ドクチル)、イ・ハニ (スヨン)です('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

この映画の出ている人列挙するとチュ・ジフン (チュンニョン/ドクチル)、イ・ハニ (スヨン)、イム・ウォニ (護衛兵士ヘグ)、キム・スロ (護衛兵士ファング)、キム・ソヒョン (ソルビ)ってな感じ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チュジフンさんのファンなのですが、できるだけ公平、冷静に書きたいと思います。

途中わかりにくい箇所が何ヵ所かありましたが全体としてはコメディかつ勧善懲悪ものなので後味は良かったです。
ラブも戦闘シーンも薄目ですし小学生くらいから高齢の方まで嫌みなく観賞できると思います。

この時代の貧民をリアルに見せる為でしょうが、もう少し工夫があれば良かったと思いました。
チュジフンさんもソヨンちゃんもただ薄汚く見えてしまい残念でした。

最後の忠寧はかっこよく、宮のシン君を彷彿させ、チュジフンさんの復帰が改めて嬉しく思いました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふり〜麻雀のみでなく、
貸し卓雀荘でもどんなものでも
益を得ないといけませんピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
益が無いと土地代や経費を運営者が支払えないですからねアノネ…(/^o(・・*)フムフム

そんなら、DORA麻雀はいかなる方法で収益を得るんでしょう?

どこからか分かりますよね?

当たり前ですが、ゲーム代ですトリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

場代は一半荘の対戦の舞台を用意したことによる歩合です。

この場所代でDORA麻雀は儲けを取っています(TεT) イイサ・・・

それじゃあ、DORA麻雀の場代はどうなのでしょうか?おれが考えるに安いですはぁ〜い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
場代は利益を得た方オンリーです。

この辺りで!
しかし今日は指が痛いなあ
明日もあるしおやすみ〜┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ



おすすめ記事





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 33 $の負け & 映画「私は王である!」に関して 麻雀列伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる