麻雀列伝

アクセスカウンタ

zoom RSS DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 29 $の負け & 映画「ボーイズ・ドント・クライ」について

<<   作成日時 : 2014/04/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は正午過ぎから快晴なんだって。o@(^-^)@o。ニコッ♪

天気がいいならば飲みに出てみようシトリボッチ.....ρ(= ̄ε ̄≡ ))(涙)(( ≡ ̄ε ̄=)q .....イジイジ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここ最近映画にハマっているので映画のレビューをご紹介したいと考えています!!m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川m+川m+川m+川m+川m 貞子(怨)のニヤリ〜

はい!?あなたのレビューは??
というツッコミは華麗にスルーします ヾ(@°▽°@)ノあはは 


本日は「ボーイズ・ドント・クライ」の感想について紹介しようかと思っています!カンパーイ♪((。・"・)o自☆自o(・"・。))バブバブゥ


この映画が作られた年は1999年です。

監督はキンバリー・ピアースで、脚本がキンバリー・ピアースです!!!(o^∇^o)ノ

この映画のメインは何と言っても!!!ヒラリー・スワンク (ティーナ・ブランドン/ブランドン・ティーナ)です!ウーン (Θ_Θ;)

この映画の出ている人を列挙するとヒラリー・スワンク (ティーナ・ブランドン/ブランドン・ティーナ)、クロエ・セヴィニー (ラナ)、ピーター・サースガード (ジョン)、アリシア・ゴランソン (キャンディス)、ブレンダン・セクストン三世 (トム)、ロブ・キャンベル[男優] (ブライアン)ってな感じ。柱| ̄m ̄) ウププッ

主演女優賞を受賞したヒラリー・スワンクと、

助演女優賞にノミネートされたクロエ・ゼウィ二ーの観客を

圧倒させるほどのリアルな演技は本当に

素晴らしすぎて言葉に出来ない。



【理由@】 最も描かれていなければ

ならないはずの「性同一性障害」が

全然強く描かれていない。



これじゃあ「グリコのおまけ」じゃねえかよ!「性同一性障害」の人は

本作を見て何か感じ、得るものがあるだろうのか?絶対に

感じるものはないし、得るものもないは

ずですよ。



共感すら出来ないでしょう。



【理由A】 例のやり過ぎなレイプシーン&ブレンダンが

射殺される後味が最悪すぎるラストシーン(いくら実話で

もここまでする必要は絶対にない!)。



はっきり言って残酷すぎて「吐き気」が

したし、激しい頭痛になりました。

残酷なのは知っていたが、こんなに

酷いなんて予想以上でしたよ(汗)。



この痛みが完全に消え去るのには数日は

間違いなくかかるでしょう・・・。



とにかく『ミスティック・リバー』などと同様に

高い料金を払って不快な気持ちにあなたは

なりたいですか?俺は絶対に嫌です。



何があっても固くお断りさせていただきます!だから俺は

本作をもう2度と見ることはないで

しょう(好きな方、本当にごめんなさい)。





 ≪追伸&補足≫ ジョンとトムのイカレ馬鹿野郎2人を

ボコボコにシバキたいと思ったのは

俺だけじゃないはず。

本当にムカつきました!みなさんそう思いません?あと本作が

実話だと知って本当に驚きました(そう思うとヒラリーの入魂ぶりも納得かもねぇ)。





改めて、こんな人権を無視した凶悪な事件は

2度とあってはならないと思いましたね。





それにしても、、、女と女、愛しあって何が

いけないのだろうか?性(さが)が

どうであれ、好きな人には変わりないんだからさぁ。

「周囲の偏見?」そんなものクソくらえだ!バッカヤロー! 一番大事な事は

「自分が自分らしくあるか」ってことなんだよ!!(一部:リンキンパークの♪ナム&ジェームズ・ディーン『理由なき反抗』より)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

麻雀の役って一杯ありますよね〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
という事で、今回は天和を説明したいと思います!!!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


天和(てんほう)というのは和了れたら奇跡という役満の一つです。
ここでは、大先生役の上野と生徒役の大岩のお二人に出てきてもらいましょう。


・親が配られた時点で完成している
・4面子+1雀頭の形さえしていれば役はいらない


上野『役としては非常にシンプルですね。

配られたらいきなり完成していたという話です。

別に「断公九(タンヤオ)」だとか「混一色(ホンイツ)」だとかの役は入りません。

ただ麻雀の基本形でしょう「3枚1組のグループが4つ+雀頭」の形さえしていればOKです。

それから先に紹介した「七対子(チートイツ)型」と、「コクシムソウ型」でも完成していれば天和は成立するんですね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

数学上、天和(テンホー)の確率は33万回に1回らしいのですが、儂のデータの元になっている、
天凰の40万回を超える和了の中で一度も出ませんでしたね。

まあ、それぐらいヤバイってことです。』


大岩『上手い下手とか技術がどうこうの問題じゃないですね(>▽<;; アセアセ』


上野『麻雀の数学というサイトで紹介されていますが組み合わせ数とあがりのパターンを計算すると

2兆1431億7970万1279÷70京8384兆1715億2803万6000
≒約0.000003025 (約1/33万0530)の確率

だそうです。見た感じヤバいですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ


相手に何もさせない技として、天和(てんほう)はイカサマ技としても発展してきました。

偶然にしか起こらない天和(テンホウ)を技術により強引に発生させるという技です。』


大岩『技術で天和(てんほう)を作るってどうやるんでしょうか?ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ』


上野『ひとりでやる際は目の前の山とすり替える「つばめ返し」などが有名ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』



当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
しっかり覚えておいて下さいね!!
基本ですので・・・


DORA麻雀

DORA麻雀の解説を見てみましょう
↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天和(出現割合:0.000003%)
麻雀の役の中で一番出にくい役。
ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、確率的に33万分の1と言われている役満。
しかし麻雀人口が圧倒的に多い日本では見たことがある、出したことがあるという人もちらほら。賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたらその人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・とこんな感じ( ̄へ ̄|||) ウーム


今から8時間後にはついに待ちに待ったご飯だ。
楽しみだアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



おすすめ記事





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 29 $の負け & 映画「ボーイズ・ドント・クライ」について 麻雀列伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる