アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
映画「ナッシング・トゥ・ルーズ」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 64 $の勝ち
本日は6時から大雨だって(゚Д゚) ハア?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/20 07:45
DORA麻雀の役「嶺上開花」 & 映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のレビュー
一昨々日はヤバイ雨だったなスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 21:20
映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 48 $
今日は正午過ぎからやや快晴なんですってゲシッ!( -_-)_θ☆)>_九蓮宝燈(出現割合:0.00045%) 九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。 DORA麻雀では九面待ちでダブル役満になるローカルルールは採用されていない。 また、九蓮宝燈はマンズかどうか? と気になるところだが、DORA麻雀ではマンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 13:55
DORA麻雀の役「四槓子」 & 映画「JAWS/ジョーズ」について
昨日もヤバイ雨だったなヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 06:24
映画「インビジブル2」に関して & DORA麻雀の役「大三元」
今昼は特に涼しいです。(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 18:57
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 29 $の負け & 映画「ボーイズ・ドント・クライ」について
今日は正午過ぎから快晴なんだって。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 21:46
映画「座頭市物語」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 157 $の勝ち
やばいな体型がヤバイことになってるヽ( ´ー`)ノフッ 減量をしないとヤバそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 18:45
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 142 $の勝ち & 映画「ロッキー」のレビュー
うし!スポーツの秋だし、 スポーツを定期的にしようヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 22:39
DORA麻雀の役「槍槓」 & 映画「少林少女」の感想
ぐあ〜3日前健康診断の診断結果を渡されました。()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 15:16
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 157 $の負け & 映画「ゴースト・オブ・マーズ」に関して
昨日も暑かったり寒かったりで落ち着かない( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 05:05
映画「シムソンズ」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 94 $の勝ち
おし!「スポーツの秋」ということで、 何か競技をスタートしようかねΞ('-'*)ノ ササッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 02:27
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 153 $の負け & 映画「アンジェラの灰」に関して
う〜ん。まずい!体重が増えてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 減量をしないとヤバそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 18:46
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 9 $の勝ち & 映画「人生の特等席」の感想
やばいなこの間、血液検査の結果が返ってきましたー((( ^o^)ー(( ^o^)ー  一緒に落ちます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 21:38
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 136 $の負け & 映画「妖星ゴラス」のレビュー
結構肥満に・・(*ToT)人(T-T*) ダイエットしないと不味そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 20:28
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 9 $の勝ち & 映画「遠い空の向こうに」について
今日も肌寒いですね∠(・_・)ラジャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 13:00
DORA麻雀の役「混一色」 & 映画「サウスパーク/無修正映画版」について
今日は12時から雷雨だってよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 05:21
映画「ローズマリーの赤ちゃん」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 54 $の勝ち
今日の朝6生ワイドでは最高の運勢でしたから、 今日は新しいことに挑むべきか。。 ここのところ、beatmaniaをやってみたいと考えてるんですよねU=^▽^)キャッキャッキャッ 新しいことってゲームなんかよってツッコミが入りそうですが。。 遊びって人生において重大な要素です‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ 共感?? いりません(^∇^)アハハハハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 19:37
映画「星になった少年 Shining Boy and Little Randy」に関して & DOR
本日の朝6生ワイド 今日の占いではかなり良い結果だったため 今日は新しいことに挑むべきか。。 ここんとこ、マリオカートWiiにハマってみよかと考えてるんですよね(゚ー゚)ニヤリ 新しいことってゲームなんかよっていう話ですが、、 遊びって生活の重大な要素なのですドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ * 同意? いりません(・x・)ぷっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 05:12
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 159 $の勝ち & 映画「富江 tomie」に関して
だいぶ太ってきた(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 減量を始めないと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 19:50
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 33 $の負け & 映画「私は王である!」に関して
季節も完全に秋ですね(^w^) ぶぶぶ・・・ 寝るときはちょっと肌寒く感じブランケットがないと風邪を引いてしまわないか心配です インフルエンザにかからないように用心しないと ̄m ̄ ふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 10:10
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 157 $の勝ち & 映画「ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊
庭の畑では今なおルッコラが占領しています川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ その後はゆりねを植えようと、 10日ほど前から鉢植えにはくさいを栽培していて現在は結構良い感じです(⌒∇⌒)キャハハハ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 03:03
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 183 $の負け & 映画「バタリアン」について
う〜〜ん、やばいな。。体重がまずくなってきた(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・ ダイエットを始めないと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 19:45
映画「モテキ」のレビュー & DORA麻雀の役「字一色」
この前、血液検査の結果を渡されました。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 12:23
映画「CUTIE HONEY キューティーハニー」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→
本日のめざましテレビでは大吉?扱いだったため、 今日は新たなことに挑戦してみようかな? ここ最近、卓球を始めてみよかとウズウズしてるんですが中々行動に移せなかったんですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ だけど、始めるとなると少しとは言っても必要なものを買いに行かないといけないんだよな〜ヾ(´ー`)ノ くそー。。やりたくね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 18:19
映画「イグジステンズ」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 167 $の勝ち
この前、検査の結果を渡された川*'-')フフ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 19:54
DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 52 $の勝ち & 映画「未来惑星ザルドス」のレビュー
陽気も完全に変わって秋ですね〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは 寝るときもちょっと寒く感じブランケットがないと寒い気がしてなりません 秋風邪にかからないように温かくして寝ようダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 12:40
映画「ゴースト・オブ・マーズ」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 112 $の負け
今年の夏は特にひんやりしてます。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 05:27
映画「ミッション」について & DORA麻雀の役「小三元」
いやーまずい。。この前、健康診断の診断結果が戻ってきてしまった。。|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 21:22
映画「私がクマにキレた理由」の感想 & DORA麻雀の役「混老頭」
今朝のMBS・ぷいぷい占いでは最高の運勢だったから、 今日は新しいことに挑戦してみようかな? 近頃、大人の常識力トレーニングDSにハマってみよかと考えてるんですよねうふふっ(*゚v゚*) 新たなことってゲームかよってツッコミが入りそうですが。。 遊びって人生において重要な要素なのです( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ シンパシー? 要りません ̄m ̄ ふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 13:50
映画「モンパルナスの灯」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 18 $の負け
うちの庭の畑では未だしゅんぎくがねばっています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ その後はさつまいもを育てるために、 今鉢植えでのざわなを栽培していて現在は結構良い感じです川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 06:25

<<  2014年4月のブログ記事

トップへ

麻雀列伝 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる